BLOG

ブログ

メイン画像

2021/07/21

スタッフブログ

暑いですね〜

こんにちわ、竹内です。
暑いですね〜

空の雲が、もうすっかり夏ですね!
空を見てるとほんとに気持ちがいいんですが、、本当に暑い!!!



みなさん、体調崩さないよう気をつけましょうね。



さて、7月と言えば
私の出身地、山梨では桃の季節です。

地元にいる母親から桃が一箱送られて来ました!


果物で桃が1番好きなので、本当に嬉しくて早速冷やしてカリカリの柔らかくなる前の桃を食べました。




山梨では、柔らかい桃ではなく
柔らかくなる前のカリカリの桃を食べるんですよね。
大丈夫!甘いです!




そして、次の日、姉からも桃一箱送られてきました、、、笑笑

嬉しい誤算!


頑張って食べます。






我が家の庭の、花にらも咲きました。


水やり頑張ろ〜

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています