BLOG

ブログ

メイン画像

2021/08/05

スタッフブログ

竹内家の夏休み〜

こんにちわ、竹内です!

毎回自転車通勤している私は、日焼け止め必須なのですが、どーーーーしても手の甲だけ焼けてしまいます、、

かなしい、、
手は、年齢が出ますね。。



自転車通勤の方、どう対策してるのでしょうか??




さて、竹内家の夏休みです!




最近は、子供達にしっかりとお手伝いをしてもらっていて疲れた日などは、本当にありがたい、、と助かります。



先日も小学生のお兄ちゃんに、夕飯を作ってもらいました。





カラーとたらこ入りポテトサラダ!

具材を切るところから、炒めて味付け等、頑張ってくれました。
母は、横から口出すだけ。笑



我が家の味、ってほどではないですが、コツやお皿選び、家族一人一人の白いご飯の量、好みなどなど教えてみました☆



一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています