BLOG

ブログ

メイン画像

2021/08/25

スタッフブログ

な、なんと

こんにちわ、竹内です。

ようやく子ども達の夏休みも終わりましたが、うちの子が通う幼稚園、小学校は8月いっぱい半日になることが発表されました。。


9月になったら、きっと新しい体制が発表されるのでしょうね。

またオンラインになるか、分散登校か、、




仕方ないですね。





さて、なんとこの度我が家の庭のこの花、
ハナニラだと思ってずっと愛でてきましたが、「タマスダレ」だということが発覚しました!!!!

そうだったの!?


何気に衝撃でした。笑



最初はこんな感じから始まり、



段々咲いてきて、




今ではこんなに多くの花をつけました〜





素晴らしい〜



徐々にうちの庭の土に馴染んできたのですかね、嬉しいです。


がんばれ、タマスダレ!

一覧に戻る

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています