BLOG

ブログ

メイン画像

2021/09/16

スタッフブログ

ワクチン2回目、、

こんにちは!

三澤です!

月曜日、火曜日、水曜日と
ワクチン接種で三連休をいただいておりました、

月曜日の夕方に打ち

火曜日朝腕上がらなくなってきて
それ以外変化なし
平気かなーと思っていたら、、

きました!!!
午後に39.6℃!!!
がっつり副作用でましたね

冷房かけていない室内で
長袖長ズボン、掛け布団かけても寒い!!

体感がおかしくなってましたね、、

薬を飲み夕方には38.2℃まで
さがり早めの就寝、

翌日水曜日起きたら37.3℃
だいぶ下がりましたが
一応お休みにしておいてよかったです!!!


そして今日36.2℃!

完全復活をしました(^^)!!


お休み頂いた分今週もがんばります!!

バロン1号店スタッフは
3人ともワクチン接種2回終了しましたので
より安心してのご来店お待ちしてます♪


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています