BLOG

ブログ

メイン画像

2021/09/27

スタッフブログ

インナーカラー&グラデーションカラー

こんにちわ、竹内です。

今週は、台風が関東に接近する予報で
数年前の大型の台風と進路が似ているらしく、今から非常に心配です。

大きな被害がないといいですね。。





さて、今回はお客さまスタイルです。

インナーカラー&グラデーションカラーをさせていただきました。



耳にかけるとこんな感じでカラーが見えます。





耳にかけずにおろすとこんな感じです。




写真では、分かりにくいかもですが
他の部分は、毛先に向かって明るくなるようにグラデーションにカラーしました。

色は、赤+ピンクに色抜けを考えて
少し紫も足しました。



なるべくキレイに色抜けしてくれる事を願って、、♡



インナーカラーは、あまりカラーリングを頻繁にやりたくない方、やらない方でも、長〜く楽しめるカラーです。



肌色にも合っていて、すごくかわいかったです。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています