BLOG

ブログ

メイン画像

2021/10/15

スタッフブログ

竹内家の休日

こんにちわ、竹内です。


先日、下2人の七五三の写真撮影に行ってきました。

本来なら数え年で、去年やりたかったのですがコロナ禍で七五三もいつ行っていいのか、、と悩んでいたらあっという間に一年が過ぎてしまいました。。




今回は、朝霞にあるスタジオフリルさんにお願いして撮影行ってきました。




初めて行くスタジオだったのですが、スタッフさんがみんな若くてかわいくて、びっくり!


こんなに若いのにすごく一生懸命働いてる〜と思ったらそれだけで感動。(ナゾの目線。笑)






とって盛り上げていただいて、最初ビビって私から離れなかった次男も最後は元気に走り回って撮影していました。


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています