BLOG

ブログ

メイン画像

2021/10/27

スタッフブログ

運動会!

こんにちわ、竹内です。


先日、下の子の運動会が無事開催されました!!


毎年幼稚園の運動会は、台風とぶつかる事が多くて台風で延期につぐ延期で
結局降ったり止んだりの嵐の中開催された年もありました、、涙




今年もコロナ禍で、学年ごとの開催で各家庭2名までが見学可能でした。

毎年おじいちゃんおばあちゃん、家族みんなで見学に来ていて、どの家庭も大勢で賑わっている運動会ですが、
今年も去年も、どこからでも我が子が見えるくらいすきずきしていて少しさみしくもありました。。






かけっこと踊りの発表で、我が息子ははなかっぱに変身していました。

片方だけの手袋で、くちばしを表現していました。笑





本当に今だけですね、コスプレして可愛く踊ってくれるのは、、


目に焼き付けました!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています