BLOG

ブログ

メイン画像

2021/11/15

スタッフブログ

秋のお土産。

こんにちわ、竹内です。

空がすごく澄んでいて、気持ちのいい日が続いていて、秋晴れってやつですね!
大好きな気候です。


お店の前の街路樹も、今年も色づいてきました。





さてー
下の子が、秋の遠足のお土産を大量に持って帰ってきました。





すご〜い!豊作です!


お芋掘りにむさしの村っていうところに、行ってきたそうです。


しばらく家の外に、芋を並べて干して
甘くなるのを待ちました。



やっぱり焼き芋かな!と、今回は炊飯器に少量の水と共に入れてスイッチポン!

結果、焼き芋では、なかったですが
ねっとりと甘くてホクホクになって、
すご〜く美味しくいただきました。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています