BLOG

ブログ

メイン画像

2022/01/05

日常

今年もよろしくお願いします

こんにちわ、竹内です。
2022年、今年も営業が無事始まりました!


さて竹内家のお正月の紹介です。



恒例の近所の蕨神社へ初詣に行ってきました。


混み混みというわけでもなく、穏やかにお参りできました。


そして、散々食べたはずなのに
子供達のリクエストのおもちをまたつきました。



丸める係、四角くのばす係、子供達もせっせと手伝ってくれました。


丸めては食べ、丸めては食べ、丸めては食べ、丸めては食べ、、、
ってどんだけ食べるの!?笑


ほぼお昼ご飯もそこで済んだ感じでしたね、、

お正月らしいお正月を2年ぶりに過ごせて、幸せでした。



どうぞ今年もよろしくお願いします!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています