BLOG

ブログ

メイン画像

2022/02/25

スタッフブログ

成長がありがたい。。

こんにちわ、竹内です。



先日疲れすぎた日がありまして、、
夕飯後に重い体で洗濯物を運んでいました。



そしたら、それを見てうちの1番下の年中さんが

「お母さんお皿洗って、拭いて、しまってあげるよ〜」

…と。


「お母さんは、お風呂1人で入って、早めに寝て〜」

…と。








ありがたい〜



ありがたいです、本当に。





その成長が本当にありがたい日でした♡






「寝ながらYouTube見ていいよ〜」

とも言ってました。笑

普段の私のリラックススタイルをしっかり見られているみたいです。笑



一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています