BLOG

ブログ

メイン画像

2022/04/27

日常

竹内家の休日

こんにちわ、竹内です。



先日長男の12回目の誕生日のお祝いに、家族全員で池袋のメトロポリタンのビュッフェへ行ってきました。








昔からビュッフェが大好きな長男。







まだ下の子たちが産まれる前は、よくばぁばと3人で色んなビュッフェへ行きました。。







池袋のメトロポリタンは、私自身が新婚時代に住んでいたので何回か行ったことあって、リーズナブルで、食事の種類も多すぎず、一つ一つ丁寧に作ってあって、本当に美味しいんですよね〜♡








私は前菜を中心に、、




普段こんな手の込んだのは、絶対作れないですから〜っ












長男は、ローストビーフがお気に入りでした。










下の子は、かわいい3色のお団子を食べてました♪








次回は、いつ行けるかな〜

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています