BLOG

ブログ

メイン画像

2022/05/29

スタッフブログ

梅雨時期にぜひ

こんにちわ、竹内です。



梅雨が目の前にせまっていますね!


今日みたいに晴れている日はいいですが、雨の日は本当に髪がモワモワ広がって、セットに悩みますよね。




そんな梅雨時期にぴったりなトリートメントを紹介します。







スティーブンノルの洗い流さないトリートメントです。




中身がオイルと二層になっていまして、それをよーく混ぜてから使用します。





使用量は、数的でオッケーです。
つけすぎると逆に、ベタッとするので注意です!






特徴は、髪を膨潤させるものがごく微量入っているところです!

トリートメントをつけてドライヤーで乾かしながらまっすぐにしていくのですが、
髪を膨潤させる成分によって、髪がまっすぐになりやすく、更にそれをキープしてくれます。




そして、私が気に入ってるのは
使えば使うほどくせがおさまっていくという点です!!




私も10日間ほど連続で使いましたが、
日に日にドライヤーで苦労する時間が減って行った感覚でした☆






そして、使用をやめてからもしばらくはやりやすさがキープされていました。
(その後徐々に元のうねうね、ザラザラな髪質に戻っていきました、、涙)




これからの梅雨時期には、セットする際、お客さまに積極的に使用させていただきたいと思っています!




梅雨時期の少しでもストレスを減らしましょ〜

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています