BLOG

ブログ

メイン画像

2022/06/01

日常

痛恨のミス、、

こんにちわ、竹内です。




今朝は、痛恨のミスをしました、、







下の子が1日おきにお弁当を持って行くのですが、今朝頑張ってお弁当作ったのですが、、
(内容が凝って大変とかでは、ない。笑)




今日、、





お弁当の日じゃなかったです!!!







涙、、






なんか変だと思ったんですよねー








痛恨のミス!






幼稚園のバス停で、子供を送るときに
「今日お弁当だからね〜♡」
って子供に声かけたら、
他のママに
「今日お弁当じゃないよー」
って、、涙









悲しい、、





私の朝ごはんになりました。笑







そして、気づいた、、


子供のお弁当、意外と量多かったです!
朝から食べきれなかったです。笑







ドンマイ、私。


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています