BLOG

ブログ

メイン画像

2022/06/09

日常

通勤途中で。

こんにちわ、竹内です。







梅雨時期の自転車通勤って、なかなか大変ですよね、、



私も毎回カッパを着て、長靴を履いて。
荷物も濡れないように、袋に入れて、替えの靴も持って、、



なかなか憂うつです。






でも、通勤路に毎日紫陽花が大量に咲いているのを見ると、憂うつな雨の日が少しほっこりするのです。。♡












紫陽花も種類が色々ありますね。



年のせいか、最近はモコモコ咲いている紫陽花より、がく紫陽花というまわりに花が咲いてる紫陽花が好きになりました。






みなさんも、憂うつな梅雨時期を乗り切れるほっこり癒しを見つけてみてください♡

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています