BLOG

ブログ

メイン画像

2022/06/30

日常

大好きなの見つけました!

こんにちわ、竹内です。






何を隠そう私の好きな食べ物の一つがサンドイッチです!!







色んなお店で、理想のサンドイッチを求めて食べています。





そして、最近美味しいサンドイッチに出会いました。







じゃーん!



赤羽にあるEarth Color's kitchenさんです!!





初めて行ったんですが、お姉さん一人で作っていて本当〜に忙しそうでした、、汗






トーストしたライ麦パンに、たっぷりの野菜。
ベーコンもチーズもたっぷり入って食べ応えもあるしサイコーに美味しいんです!



もちろん、他の種類もいっぱいあります。





月水金日のお昼の時間しかやっていないお店なので、仕事が休みの日にまた
色んな種類を試してみたいと思います☆



考えただけでワクワクする〜

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています