BLOG

ブログ

メイン画像

2022/07/01

日常

竹内家の休日

こんにちわ、竹内家です。





先日、久しぶりに水族館へ行きました!



品川のアクアパークです。











数年前に行った時は、子どもたち3人を連れて行くのがとにかく大変でヘトヘトでしたが、コロナ禍を経て久々に行った品川は、すごく近く感じました。













子供がたくさん写真を撮ってくれました♪




イルカのショーも見れて、大きな船のバイキング、色んな海の生き物に乗れるメリーゴーランドもあって、子ども達はすごく楽しんでいました。











子供たちの成長を思いっきり感じて、私も久々に楽しめました。





こんなに喜んでくれるなら、もっと色んなところに連れて行ってあげたいな〜と親として感じました。。



一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています