BLOG

ブログ

メイン画像

2022/08/24

日常

また一歩成長!

こんにちわ、竹内です。





子供たちの夏休みももうすぐ終了!

世の中のお母さん達、本当にこの夏もご苦労様でした、、



自分も子供の頃、こういう風に育ててもらってたんだなぁってつくづく子育てを通して感じます。






さて、我が家の末っ子、年長さんが
ついに、赤ちゃんからの脱却、歯が抜けました〜!笑







お兄ちゃん、お姉ちゃんも、乳歯が抜ける前に、大人の歯が生えてきてしまうタイプみたいで、毎回乳歯を歯医者で抜いてもらってました。




そして、末っ子も新しい歯が生えてきてるのに、乳歯が全く抜けずでした。







でも、、、
本当〜に、ビビりな我が家の末っ子なので、母親でも絶対触らせてもらえず、耐えて耐えて耐えてついに無事抜けました〜!










おめでとう〜!!








末っ子がどんどん成長してしまって、
ほんのり寂しい母親でした。。




一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています