BLOG

ブログ

メイン画像

2022/09/26

日常

待ちに待った

こんにちわ、竹内です。





待ちに待った映画が公開されました!




「ヘルドッグス」






公開前から、本当に楽しみで楽しみで、、







主演の岡田准一のアクションが大好きな私は、映画の情報が公開されてから、
ずっと楽しみにしてきました!





そして、公開初日!








初回行きたかったですが、時間的に難しくて2回目に滑り込みました!










簡単に言うと
警察の人間が極道の組に潜入して、会長に近づいて秘密のファイルを手に入れる、、


という話なんですが、
まー、すごいアクション!





1人で見ながら、きゃー、ひぃ〜、と静かに騒いでいました。




控えめに言って、最高に面白かったです!!







アクション好きには、たまならない岡田くんのクールなアクション、、



松岡茉優との♡も良かったです。







帰ってきてから、興奮冷めやらず原作も買っちゃいました!








映画もあと数回は、見に行きたいと思ってます!!!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています