BLOG

ブログ

メイン画像

2022/11/18

日常

誕生日ウィーク!

こんにちわ、竹内です。



11月は、私と夫が5日違いで誕生日なので毎回合同で誕生日パーティーをします。




今回は、ケーキは私が選びました!










大好きな千疋屋にしました〜♡



とてもとても夫には、言えない値段のケーキ。。






な、なんと栗のショートケーキ、1400円!!!!




すごい〜

どんだけ美味しいんだろ〜









子供達は、大好きなフルーツパフェにしました。









でも、これが今回の優勝でした。


栗のチーズケーキ!




本当〜に美味しかったです〜!!!



一年に一回の贅沢ですね。







ちなみに、私はプレゼントは自分用のバリカンにしてもらいました。笑



自分用と言っても、結果切るのは私ですっきりするのは夫なんですけどね。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています