BLOG

ブログ

メイン画像

2023/03/15

日常

すもうたいかい

こんにちは竹内です。



末っ子の幼稚園では、コマ大会、マラソン大会、ドッジボール大会、と様々な大会がありクラス内の小さな大会から学年全体での大会と今どきめずらしい?くらいに、きちんと一位を決める幼稚園です。




活発な子がもちろん多くて、女の子でも全然負けてません。






そして、今回おすもうたいかいが開催されました!







年少クラスから、毎年行われていて
ついに、うちの子が優勝できました〜!!






金メダル〜





おっきいよー








優勝すると、優勝とは言われずに、実は横綱!となります。








そして、メダルもでかい!笑





二位は、大関で一回り小さいメダルです。。









そして、頑張った全員にも小さいながらも先生の手作りのメダルがもらえます!




いや〜


陰ながら、私と家で特訓した成果がでました。笑




幼稚園児とはいえ、すごい力で、、







最後の幼稚園、また一つ思い出が増えました♪



頑張りました!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています