BLOG

ブログ

メイン画像

2023/05/25

スタッフブログ

夜の勉強会

こんにちは、竹内です。






先日営業後に勉強会を行いました!







低周波が流れるブラシを知っていますか?





色んなメーカーから出している電気ブラシを何本も体験&勉強しました。



電気ブラシとは、電気の刺激が皮膚の下の筋肉まで働きかけ、頭皮や顔をケアできる美容機器です!


ヘアブラシのような形状のものもあり、髪をとかす感覚で気軽に使いやすいのが特徴です。









店長をモデルに、講師にはKOJIさんというキャラ強めの有能な方に来ていただきました。





導入効果が高いブラシや、肩や全身にも使えるタイプのブラシ、などなど。




あとは、頭皮の状態がバッチリ分かるマイクロスコープなど、色んな機器を試しながら勉強しました。







 
写真だと分かりにくいですが、片方頭皮と肩と首、顔もほぐしてもらったら血色が良くなって、めちゃくちゃスッキリ小顔になったんですよーーーー!!






フェイスラインもスッとあがって、
目と眉毛の高さも変わるくらい!




いや〜

写真だと分かりにくくて残念です。。






今後お客さまのヘルスケアにお役立てできるように、メニュー等に組み込んで
お届けしたいと思います!



乞うご期待。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています