BLOG

ブログ

メイン画像

2019/02/08

日常

オススメなお店!

こんばんは柏です(^^)/



今日はご近所さんに昨年からできたお店

CAFEBAR01さんに行ってきました!





食べるのに夢中になってしまって写真が一枚しか撮っていないんですが。。



店内も綺麗で食べ物もとても美味しくて感動しました


特に女性の方は好きだと思います(^^♪
もちろん男性の方も好きだと思いますよ(^O^)














僕のお気に入りになった料理がこちら















伊達鶏のソテー!


めちゃめちゃ美味し!!


スタッフさんも気さくで
ついつい話が弾んでしまいました!
一人でも気軽に入れますよ!






他にもいろんなメニューがあるので近いうちにまた行こうと思える
素敵なお店でした(^^)/







一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています