BLOG

ブログ

メイン画像

2019/03/15

日常

愛犬チャッピー2(^^)/

おはようございます!柏です(*^-^*)


先日も実家のある茨城県に帰省しておりました!!



帰省というほどでもないんですが









以前愛犬チャッピーの記事を書いたんですが





今回もチャッピーに癒されにいってきました(^O^)












今日のわんこならぬ今日のチャッピー!!



















僕の手がカラー剤でよごれているのはお許し下さい(*´Д`)








御年17歳ですがやっぱり可愛いです(*^-^*)








だいたい寝てますが!


















もごもご寝言を言ってました(^O^)







良い夢見ているみたいです!!








長生きしてもらいたいものです(*^-^*)







今日のチャッピーでした(^^)/


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています