BLOG

ブログ

メイン画像

2019/03/27

日常

やっぱり美味しい01さん♪

こんばんは柏です(*^-^*)





先日はじめて近所のお店01さんにランチを食べに行ってきました♪





夜には何度か行ったことがあって食事がとても美味しくてお気に入りのお店です(*^-^*)





なかなか普段仕事中はランチを食べに外には行けないので休日に行ってきました(^^)/




今回はハンバーグプレートだったんですが柔らかくて優しい味付けでとっても美味しかったです!

デザートもスープも美味しくてとっても満足なランチでした(*^-^*)











是非行ってみてください(*^-^*)






柏でした(*^-^*)










一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています