BLOG

ブログ

メイン画像

2019/04/30

スタッフブログ

平成最終日

こんにちは!みさわです!
本日で平成が終わりですね!
僕は初めての年号改正でわくわくでもあり
寂しい気持ちもあります。

バロンもなにかしたいので
皆さまに快適に過ごせるようにと
些細な事ですが白タオルすべて新品にかわります!
400枚くらいかな?
白すぎて青白くみえます(^^)

きれいなタオルは気持ちいいですね!

バロンも少しずつ変化して
皆さまと一緒に安らげる空間を作っていきます!

GWは本日のみお休みを頂き明日以降営業しますので
皆さまご来店お待ちしてます!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています