BLOG

ブログ

メイン画像

2019/08/10

スタッフブログ

縮毛矯正!

こんにちは!
みさわです!

猛暑な日々が続いてますね!

お見送りの一瞬外に出るだけで汗がでそうです……

外仕事の方は改めて凄いなと思い
熱中症などにならないようにご注意ください!

室内でもなるらしいので皆さんきをつけましょう!




さて先日のお客様スタイル!


毛先は以前デジタルパーマをかけてあるので

それを残して根元縮毛矯正!


そしてカラーリング!!


前回の赤系のお色を消して

くすませたアッシュのお色にチェンジしました!



世間は三連休!

お盆休み真っ只中!

バロン は意外と落ちついた営業です!

切るチャンスです!

意外と予約取れちゃうかもです!


ご連絡お待ちしています!




一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています