BLOG

ブログ

メイン画像

2019/09/02

日常

野球観戦!!

こんにちは^_^


碓井です!!


真夏日!ではないですが、

まだまだ暑い日が続いてますね。。。

今年の残暑は厳しいのでしょうか??


子供と過ごすと暑さが倍増し、

只でさえ汗かきなので

早く汗のかかない季節になってほしいです!!


さて!!

この間、人生初の野球観戦に行ってきました^_^


甲子園はたまに見ていたりしましたが

プロ野球はあまり興味がなかったので。。。


しかし、いざ見てみると

とても楽しかったです。


東京ドームだったので、

暑さもさほど感じず


試合内容がホームランがいっぱいでた試合だったので、

みなさん、タオルをブンブン回して、盛り上がっていました!!

初めてのことで、まったくついていけずでしたが

まわりはハイタッチなどしていて、メチャクチャ盛り上がっていました。


やはり、スポーツは生で観るのがいいですね)^o^(


ただ、子供連れて行ったので、

席が狭くて大変でした!!


次はちゃんと下調べして行かなきゃ!

と思いました!!


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています