BLOG

ブログ

メイン画像

2019/10/09

日常

運動会!!

こんにちは^_^


碓井です!!


今日は、台風の影響か風が強いですね

週末は直撃のようなので、気をつけなきゃですね。。。


さて、この間、娘の初めての運動会がありました^_^


かけっこと親子競技などがあったのですが


かけっこは走ることが出来ず、大泣きして、

結果抱っこしてのゴールとなりました。


ミッキー&ミニーになってのダンスは

ただただ棒立ち!!

衣装を着ることを嫌がるお友達もいたので、

耳をつけて衣装を着れただけヨカッタのかな?!と


初めての運動会は、散々な結果でしたが

上のお兄さん、お姉さん達は組み体操をしたり、リレーをしたり、立派でした!!


いつか、ちゃんと出来る日がくるのかな?と思い

来年はもう少し頑張れるといいなぁと思いました^_^


そして、運動会終わってからの方がミッキーマウスマーチを口ずさむ娘!!

今更やん!

と、思いながら楽しく歌って、踊っています。











一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています