BLOG

ブログ

メイン画像

2020/01/29

日常

タピオカ???!!

こんにちは^_^


今日は暖かくなりましたね。

寒い日、暖かい日とバラバラなので、

風邪等に気をつけてくだくさい!!


さて、最近携帯を新しくしました^_^


元々、画面にはヒビが入っていたり

そのガラスがパリパリと剥がれ、見えてはいけないところが見えてしまっている携帯を使っていました。

見せるのも恥ずかしくなるような携帯だったのですが


娘に最後のトドメをさされました!!


YouTubeみたい!!

と、見ていたら、床に落とされ

画面がスゴいことになりました( ゚д)


パソコンのない私は

写真をうつしていなかったので

子供の生まれた時からの写真が全て携帯にしか入っていない状態!!

アルバムなども後回しにして、2年がたつのに

一切作っておらず。。。


終わった((((;゚Д)))))))!!!!

と、1日ショックでした。


が、なんと!!

携帯を買いに行った店員さんが

全てのデータを新しい携帯にうつしてくれました!!


あれやこれやと試行錯誤して頂き、

3時間かかりましたが

感謝です!!


これを機に、ちゃんとアルバムやら写真やら

子供の写真を整理しないといけないなぁ!

と、思いました。。


みなさんはどうやっているのでしょうか??


いい案があったら、教えてください。


そして、携帯にこだわりのない私が

ムダに最新機種の携帯を手に入れました!


iPhone11 pro!!

姪っ子に伝えると、

「タピオカじゃーん!!」


?????

って、感じですよね?!


カメラが3つあるから、

若い人たちのなかでは、タピオカというらしいです!!


碓井!タピオカゲットしました!!笑


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています