BLOG

ブログ

メイン画像

2020/03/05

日常

ひな祭りしました^_^

こんばんは^_^


碓井です。


今日は風の強い1日でしたね。。。



さて、この間のひな祭り!!

丁度、火曜日でお休みだったので

お家でちらし寿司を作り、パーティーをしました^_^


ケーキを買うつもりはなかったのですが、

買い物に行くとひな祭り用の可愛いケーキがいっぱい売っていて

買おうか悩み。。。

しかし、生クリームの嫌いな我が家は、

ひな祭り用のケーキではなく、普通のタルトケーキにひな祭りの飾りをつけました。



保育園でも可愛いお雛様の制作をして

緑の大好きな娘は、お鼻と口を緑で書いたんだぁっと一生懸命、説明してくれました^_^



そして、ひな祭りが終わってはや2

未だに雛人形は出しっぱなしです!

次の休みには、片付けなくては。。。



一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています