BLOG

ブログ

メイン画像

2020/04/08

日常

体操着袋!

こんにちは^_^


うすいです。


今日も暖かい1日になりましたね!


さて、新年度を迎えるにあたって

体操着袋を作成しました。


といっても、私が作った訳ではなく

旦那がつくりました!笑


実家に帰ったときにミシンがあり、

久しぶりにやりたい!!

と、いうことで作ってもらうことになりました。


中学の時、家庭科が5だった!!

と、なぜが自信満々に作ってました。


ミシンって、性格がでますよね


私なら気にしないところも、

やり直したりしていて

私が作るより上手に出来ているんじゃないかと思います。


と、いうことで

今後、裁縫は一切私はやらないと宣言しました!笑



一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています