BLOG

ブログ

メイン画像

2020/04/17

日常

おうち居酒屋!!

こんばんは!


碓井です。


みなさん、体調は大丈夫ですか??


さて、この間

旦那さんがネットのニュースか何かで

飲みに行けない旦那さんの為にお家居酒屋をやった!!という記事をみて

こういうのいいねぇ!!ってことで、

我が家も真似して、お家居酒屋やってみました。




ちゃんとお品書きを作って!

旦那とジィジは喜んでくれて、

娘はせっせと、注文を聞いて配膳してと、

とても楽しそうでした^_^


娘は次の日も、いらっしゃいませしようね!!

と、だいぶ気に入ったようすでした。


みなさんも、是非やってみてください。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています