BLOG

ブログ

メイン画像

2020/05/01

日常

収穫!!

こんにちは!


碓井です。


今日も暖かい1日になりましたね!!

というか、暑いぐらいでしたね。。。


さて、両親のやっている畑で色々と収穫ができました。


今回はスナップエンドウとほうれん草!!




戸田で畑をやり始めて4.5年?!

最初は上手に出来なかったようですが

今では売っているものに負けないぐらいのものが収穫できるようになりました。


最近はコロナの影響もあるのか、

野菜が高いので、

我が家は本当に助かっています。


まだまだ収穫もできますし、

今度は夏野菜のきゅうりなどを植えるらしいので

それも楽しみです^_^

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています