BLOG

ブログ

メイン画像

2020/08/03

日常

ゲームが好きすぎて?

こんにちわ、二号店から引越ししてきました竹内です。




ようやく梅雨も明けて、毎日外に洗濯物を干せるようになって幸せですよね。



さて、我が家の子供達も夏休みに入りました!
でも、今年は遠出もできそうにないし、少し寂しい夏休みになりそうです。。




子供達は、毎日決められた時間内に、ゲームをやっているのですが、ゲームが好きすぎるのかこんなもの作っていました。





段ボールと折り紙でSwitch使ってしました。笑


ちなみに、画面は「あつまれどうぶつのもり」だそうです。。



七夕には、こんなの飾ってました。




「げえむをかてほしい」
カタコト〜笑笑


どんだけゲームが好きすぎるのでしょう。。



8月は、私はいつもより少なめですが出勤しておりますので、よろしくお願いします。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています