BLOG

ブログ

メイン画像

2020/09/26

スタッフブログ

ご報告!!

ご無沙汰しています。


碓井です。


すっかり暑さがなくなり、夏が終わってしまいましたね。。。


今年は引きこもりだったので、

夏を感じることなく、終わってしまいました。



さて、ご報告が遅くなりましたが


830日に3082gの女の子を無事に出産いたしました。



秋乎(しゅうか)といいます。


2人目ということもあり、時間もかからず産むことができました。

(1人目は36時間かかってます∑(Д))


今は、新生児の3時間授乳上の子の赤ちゃん返りと、毎日2人育児に奮闘しています。


世のお母様達を改めて尊敬します。


もう毎日、早く保育園に行ってくれー!!

と、保育園様々です。

この間は地獄の4連休でした…(´Д`)


ですが、やはり新生児は天使です。

もうなにもかもが可愛くて、めっちゃ癒されてます!!

こんな小さかったけ??と、

3年経つと、上の子の時に体験しているはずが、もうすっかり忘れています。




お客様には、まだまだご迷惑をお掛けしますが、パワーアップして戻りたいと思いますので、よろしくお願い致します。


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています