BLOG

ブログ

メイン画像

2020/10/23

日常

子供達製作シリーズ!④

こんにちわ、竹内です。





ただ今バロンでは、ハロウィン月間としてお待ちの間に、お茶のお供としてビスケットなどお菓子お配りしています。


何気に好評頂いてるんですよ…ふふふ




今月いらっしゃるご予定の方は、楽しみに?していてください。。





さて子供達製作シリーズです!

今回は…



映画公開記念?笑

鬼滅の刃です!




ねづこ、炭治郎、伊之助、善逸、、
同期の仲間を描いてくれました。





続いて、柱も!





ちゃんと9人描きました。
右下には、鋼塚さんも。


「え」って書いてあります。
「絵」の事だと思います…笑




見た事ない人には、何がなんだかわからないでしょうが、、




我が家はまだまだ鬼滅の刃ブーム終わらなそうです。



一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています