BLOG

ブログ

メイン画像

2020/11/20

スタッフブログ

店長変身しました!

こんにちわ。
竹内です!


なんだかあったかい(暑いくらい?)今日この頃ですね。
11月の後半だっていうのに…
小学生で半袖の子供達もいましたね。笑




さて、店長の柏が変身しました!


この度カットして、パーマしました〜




ずっと帽子でごまかしていましたが、、

ついにカットしてパーマをかける日がきました。




アラフォーの髪質は、しっかりした毛質の部分と細くなってきた部分がまざってますので、パーマを巻く順番、薬液の塗布順、等々細かく考えながら巻きました。





こんな感じに、仕上がりました〜!






テーマは、遊び心です、、。




柏さんには、ムロツヨシっぽいと言われました。笑笑




みなさん、「店長髪型変えた〜?」とほめてあげてくださーい!笑


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています