BLOG

ブログ

メイン画像

2021/03/26

スタッフブログ

僕の家の話し

おはようございます、柏です^_^



ドラマのパクリみたいなタイトルで申し訳けありません(^^;;






たまには・・・(^_^;)


という事で




少しだけプライベートな話しを




僕の実家の父から先日こんなラインが




新しい家族増えました・・・と(^^;;




僕は何事!( ゚д゚)と思いましたが(^_^;)







文鳥を飼い始めたようで
その名もぶんちゃん!

昔から生き物が好きな父、ネーミングもわかりやすいぐらいの名前(^^;;

 





手乗り文鳥というぐらいなのでとてもなつく!?ようです^_^






そして驚きなのは( ゚д゚)




うちの母



1羽だけでは寂しいだろうからと
もう一羽(^_^;)


二羽になったようです(^_^;)



その名も



( ゚д゚)



( ゚д゚)




( ゚д゚)



ぶんた太!!




流石うちの父(^_^;)



可愛がってあげてほしいものです!






そして


ぶんちゃんとぶん太が



こちら!















しゃ





写真が







写真がぁーー!





わかりずらいやないかぁーーい( ゚д゚)!





 とツッコミたくなりましたが(^_^;)





可愛いがってほしいものです^_^





今日はこのへんで失礼します^_^



これが僕の家の話しでした^_^




読んで頂いた方ありがとうございました^_^











一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています