BLOG

ブログ

メイン画像

2021/03/31

スタッフブログ

竹内家の休日

こんにちわ、竹内です。

あたたかい日が続いてますね、我が家の庭の球根達も蕾をつけて今にも咲きそうです♪




さてさて、緊急事態宣言も明けて
やったーと思いつつも、やる事は変わらないですね。。
ウイルスが無くなったわけでは、ないですもんね。




子供達が春休みに入って、ようやく家族揃って出掛けられる日が来たので、感染対策をしっかりして、、人の密集しない広いところに出かけよう!

…ということで、
東松山の埼玉県こども動物自然公園に行ってきました!



コアラを見に!



寝てました〜


7〜8頭いましたが、みーんな丸まって寝てました〜
かわいい〜


思ってる以上に、可愛かったですー!




寒いと丸まるらしいです。

すっごい癒されました。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています