BLOG

ブログ

メイン画像

2021/04/07

スタッフブログ

新しいヤツが仲間入りしました!

こんにちわ、竹内です。


今日は、春休み最後の日ということで、子供達が滑り込みでいっぱいカットしにきてくれました!


子供って、すごい髪が強くって、張りもあって、ツヤがあって…
本当に羨ましい限りです☆

あんなにキレイな髪の毛の時代もあったのかな、私も…と思いを巡らせてみたり。笑



さてさて、私ごとですが
この度新しい仲間が入りました!



じゃーん!

新しいハサミ(仲間)買いました〜!

パチパチパチパチ〜



このハサミは、ウェットカット(濡れている髪をカットすること)、ドライカット(乾いてる髪をカットすること)、そのどちらもこの一本でできるのです〜!

すごいーーーーっ!

しかもハサミを持って、ほんの少し親指を動かすだけで刃がすごく開きます!

すごいーーーーーっ!


って、専門的な?事でよくわかんないですよね。笑


とにかく、この仲間がこれからいっぱい活躍してくれると思います。




乞うご期待。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています