BLOG

ブログ

メイン画像

2021/05/17

スタッフブログ

もはや定番!?

こんにちわ、竹内です。




美容師としても、主婦としても、梅雨入りが気になる今日この頃です。
日々天気予報が変わりますよね〜




さて、先日のお客さまスタイルです。




もはや定番!?と言っても過言ではない、インナーカラー、市民権を得つつありますよね!



あんまりマメに染められない方にもおすすめできるし、痛みも最小限で済みますので、気分転換したい方は、ぜひどうぞ。



カットは、
ショートボブからやや伸ばしてボブに整えました。


カラーは、シルバーアッシュをメインに、残留しているオレンジ色を削れるラベンダーを入れて、調整しました。





インナーカラーを見せれるように、アレンジしてみる〜♪
と、おっしゃってました〜

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています