BLOG

ブログ

メイン画像

2021/05/31

スタッフブログ

35センチカット!

こんにちわ、竹内です。

今日で5月も終わり。
埼玉の梅雨はどこへ行ったのでしょうか、、。
最近は、カラッと暑い日も多いですね。






さて、先日のお客さまスタイルです。

こーんな感じのスタートで、ここからバッサリ35センチ切りまーす!





一年程切ってなかったらしいです、、。



カットは、すっきりと軽やかな内巻きになるように、内側の量をしっかり調整して、
その後自然な仕上がりになるような薬を選んで、ストレートパーマをかけました。





出来上がり〜

おぉ〜!かわいい〜!


カラーは、アッシュ系とマット系をミックスしてクールな印象になるように仕上げました。




久々の短さらしいので、楽しんでほしいです〜☆

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています