BLOG

ブログ

メイン画像

2021/06/07

スタッフブログ

子供達製作シリーズ⑩

こんにちわ、竹内です。

最近ウーバーイーツを初めて経験しまして、

なんて便利なんだぁ〜!!
ウォーーッ!!



…と今更ながら思った今日この頃です。笑


たまたま雨の日で、支払いもカード決済にしてあるので、子供達は、本当にただの親切なお兄さんが持ってきたと勘違いしたようで、
「本当にいい人だね、すごいね。」
と興奮しまくって、お兄さんが見えなくなるまでドアの隙間からお礼を叫んでいました。笑



そんな子供達の製作シリーズです。
真ん中の子が、せっせと書いていました。


干支を書きたいんだと思いますが、、



ね、うし、とら、う、たつ、み、、

ですよね?
「ね」が「めぇ」に、、
「とら」が「うら」に、、
「う」が「うー」に、、なってる〜。笑






こちらも最後の「い」が「いー」になってる。笑

というか、猿もイノシシも、、
絵が本当にかわいらしい絵で、、笑笑



頑張って最後までよく描けました!!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています