BLOG

ブログ

メイン画像

2021/06/23

スタッフブログ

子供達製作シリーズ11

こんにちわ、竹内です。



オリンピックまであと1ヶ月。

私はパラリンピックの水泳とバスケのチケットが当たったのですが、一年延期になって新しい日程がいつになるか分からなくて、あれやこれやと時は過ぎ。
すっかりリセール情報を見逃しました、、涙

気がついたら払い戻し期間も過ぎ、、


というか、観客が何人入れるかもまだ最終決定はしてないんですけどね。




選手の方々のために、いざ始まったら楽しく応援できるといいですね。



さて、子供達の制作シリーズです!



段ボールを切ってこんなカードを作ってました。



ペンギン、ぺんちゃんです!

サンバイザー?笑

足元に貝殻?笑

おしゃれ〜笑



かわいくできました♡

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています