BLOG

ブログ

メイン画像

2021/07/02

スタッフブログ

スタッフスタイル〜

こんにちわ、竹内です。



みなさん、ふと疑問に思う事があると思います、、

美容師は、いったいいつどこで髪を切っているのだろうか!?と。笑



正解は、仕事終わり、仕事中の空いた時間にスタッフ同士施術しあってます!


というわけで、先日スタッフの三澤さんをカットとカラーをしました。



みんな忙しいので、ちょこっと空いた合間にサ、サ、サッとやってます、、






三澤さんは、ツーブロックが大好き⁈なので耳上は、すっきりさせて
他はパーマの残りを生かして、パーマがうまくでるように切りました。







カラーは、マット系の明るめです。
赤みが消えて、透明感のあるかっこいい色になりました〜☆


スタッフが髪の毛しばらく切ってなさそうで、ボサボサだったら、
あぁ、忙しいんだな、、と察してください。笑

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています