BLOG

ブログ

メイン画像

2022/01/12

スタッフブログ

竹内家の冬休み

こんにちわ、竹内です。


楽しいお正月も終わり、子供達もようやく学校が始まりました!
でもまだまだみんな(親も含めて)朝が起きれないようです。。
体が早く慣れるといいのですが、、





冬休みは、終わりましたが冬休みの記録を。






冬休みは、恒例のそりに行ってきました。

コロナ禍で2年ぶりでしたが
ぼちぼち子供達もそりではなく、スキーやスノボーに興味持っています。



あと何年一緒に行けるかなぁ〜





スキー場に、アルパカもいました!!


かわいい〜
本当かわいい〜
癒しじゃ♡





アルパカの前の焚き火で、マシュマロを焼くサービスもありました。


やっぱり冬は、焼きマシュマロが美味しく感じる季節ですね。

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています