BLOG

ブログ

メイン画像

2023/07/05

日常

腸内環境をよくしたい!

こんにちわ、竹内です。






頭皮ケアを毎日せっせと頑張っている、私ですが、
キレイな髪の毛を生やすには、インナーケアももちろん大事です。



その中でも、腸内環境を整える事は、体の免疫力を上げるのにももちろん大切ですし、キレイな髪の毛には必須です!!




というわけで、ヤクルト1000も飲んでいる私ですが。笑


この度、前々からちょこちょこ試していた
麹をいろんな種類で挑戦することにしましたーーーー!!!










塩麹、
醤油麹、
玉ねぎ麹、
トマト麹。


あと中華麹にもチャレンジしたいと思います!





毎日、毎食の事ですので、きっと変化は早いと思いますが、今からどのような変化が体に訪れるのか楽しみです〜☆




乞うご期待!!

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています