BLOG

ブログ

メイン画像

2019/05/29

スタッフブログ

大人可愛いショートボブ!!

こんにちは柏です!!





ますますハイライトのオーダーが増えております(*^-^*)
ありがたいことです(*^-^*)




さて今日はとてもキュートなママのショートボブスタイルを!


いつも担当させて頂いているお客様なんですが最近ショートボブがお気に入り




今回はさりげなくハイライトも入れてあります!!










こんな感じです!!




















やりすぎないように細かめに







そして派手になりすぎないように少なめに今回はハイライトを入れてあります!!



















とてもよくお似合いです!






















あえて襟足にハイライトを入れないことで首元がすっきりと綺麗にみえます!!










大きめのイヤリングやピアスも似合いますよ!!



















今年の夏はハイライトやショートボブにトライしてみませんか?






柏でした(*^-^*)


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています