BLOG

ブログ

メイン画像

2019/12/07

日常

東武動物公園!

こんばんは。

碓井です。

今日は寒かったですね。。。

さて、少し前になりますが
東武動物公園に行ってきました。

娘はちゃんと動物園に行くのは
初めてだったので、
リアル動物を見て大興奮!!

最近は絵本などを見て名前が
言えるようになっていたり、
保育園で一人一人、
動物が決められているので、
〇〇ちゃんのキリンさん!!!
〇〇くんのゾウさん!!!
など、スゴく楽しそうでした。

娘はコアラなのですが、
残念ながらコアラには会うことが
出来ませんでした!

といか、そもそもコアラって、
動物園で会えるところが
あるのでしょうか??

動物園で会える、動物が
割り振られれば良かったと
思う今日この頃でした。。。

本格的に寒くなってきたので、
みなさん風邪など、
気をつけてくださいね^_^


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています