BLOG

ブログ

メイン画像

2020/02/13

日常

映画鑑賞!

こんばんは^_^


碓井です。


今日は暖かい1日でしたね。

暖かいのは嬉しいですが、

花粉症の私は、既に症状が出ていて困っています。。。



さて、この間久々にDVDのレンタル屋さんに行きました。


娘が生まれてから、映画館で観ることはなかなか出来なくなり

かれこれ34年は映画館に行ってない気がします。。。

そして、映画もみれていないです。。。


が、やはりたまには何か映画観たいなぁと、映画館はムリだったので、レンタルして、娘が寝てからの映画鑑賞をしました。


洋画だと字幕を見ながら、

寝てしまいそうだったので

マスカレードホテルとコンフィデンスマンJPを借りました^_^


調子に乗って、2本も借りてしまいました。

7泊8日の最大で借りて、ギリギリでした。。。


後から気がつきましたが

両方とも長澤まさみさんが出ている作品でしたね。




やはり、たまにみるのはいいですね。 

2作品とも、あっという間に2時間!ってな感じておもしろい作品でした。


次は、久々に映画館で何か観たいなぁと思いました。







一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています